2016年11月17日木曜日

七五三と幼稚園補助金について

こんにちは

あ、うちのはまだ七五三ではないです。

うちは和服にしたい!!






そういえば、うちの市の幼稚園補助金いくらかなと思って調べてみたら、




約10万円戻ってくることがわかりました!
\(^-^)/


12月頃入金のようです。



一瞬勘違いして、3万5千円かよーと思ってしまいましたが、市民税所得割(住民税のうち市に納める分)での限度額のところを県民税所得割と合算して計算していました!!


2年後、娘が入園したら、娘の分は20万円以上戻ってきそうです!
まあ、それ以上に払っているわけですが、、、



しかーし
しがないサラリーマンには嬉しい


あと年末調整で住宅ローン減税10万円くらい戻ってきそうです\(^-^)/




10-11月のお誕生日会の様子らしい