こんにちは。abeisaです。
従業員の目標設定とその判定表です。
目標のたてっぱなしは、全く意味がありません。
必ず検証するようにしましょう。
目標設定・判定表
所属
|
部(室・所)
部 課
|
職名
|
氏名
|
印
| ||||||||
業務目標(期首に本人が記入する)
|
設定した目標
| |||||||||||
この目標を
取り上げた理由
| ||||||||||||
目標を達成
するための
スケジュール
| ||||||||||||
自己判定(期末に本人が記入する)
|
どの程度
達成したか
|
達成状況
| ||||||||||
業績に
貢献した
内容
| ||||||||||||
達成しな
かった場合、
その原因と反省
| ||||||||||||
上司による判定
|
項 目
|
判 定
|
記 事
|
所属長 印
| ||||||||
1.目標の困難度
| ||||||||||||
2.努力の程度
| ||||||||||||
3.貢 献 度
|
判 定 月 日
| |||||||||||
月 日
| ||||||||||||
4.平常業務との関係
| ||||||||||||
備 考
| ||||||||||||